一宮市近郊のRSSフィードを表示しています。
一宮市地域情報サイト
一宮市地域情報サイト 138ふぁいるず
サーチ | 仲間づくり | 日記 | キーワード | 138カフェ | 一宮ガイド | イベント | メルマガ | 女性専用 | くちこみ | クーポン
 
カホルのお役に立てば日記の新着記事を掲載しています。
※記事、画像の著作権はカホルのお役に立てば日記にあります。
※実際サイトの更新より遅れて反映されます。


治療と美肌
Zさんが 「前回治療してもらったら 体調が良くなったばかりか しばらく顔が白くなっていて嬉しかった。」とおっしゃった。 とくに顔に鍼をしたというわけではないが 鍼やマッサージで 全身の循環を整えることは 肌にとっても 良い結果をもたらしてくれる一例だ。 美しい肌のためには 化粧品をあれこれ試すのも良いのかもしれないが まずは 全身の循環を確保して 細胞の新陳代謝を促すことが大切だと思う。 健幸堂のホームページ http://www.kenko7.com/  ... 続きを読む
http://d.hatena.ne.jp/nozomi61/20170914 - 2017-09-14 -
富士日記(中)
武田百合子の「富士日記(中)」を読み終えた。武田夫妻の別荘暮らしも 上巻では大変そうだったが 中巻では 大分慣れてきてより楽しそうだ。それとともに 百合子さんの文章の魅力がますます増してきている気がした。自然や生き物の描写は読んでいるとうっとりしてしまう。私は今まで富士山やその周囲はほとんど興味がなかったのに、今回この日記を読み返してみて いちどこの目で富士山麓の美しさを見に行きたくなった。 作家である夫の武田泰淳は 百合子さんに対してかなり威張っているけれど、百合子さんは 泰淳の言うことをなんでもこ ... ... 続きを読む
http://d.hatena.ne.jp/nozomi61/20170902 - 2017-09-02 -
もう秋だった伊吹山
予想外の好天に恵まれたので伊吹山に登ってきた。 猛暑が予想されたので、4時前に登山口を出発。 ↓夜明け前の山並みが美しかった ↓山頂より滋賀県側の山々 ↓山頂直下はもうススキが出始めていた。伊吹山は秋支度をはじめていた。 夏中ずっとお休みは悪天候だったので、久しぶりに「山に来た」という感じで嬉しかった。山はもう秋。暑いと言っても山頂はすごく涼しい風が吹き抜けてなんともさわやかだった。 健幸堂のホームページ http://www.kenko7.com/  ... 続きを読む
http://d.hatena.ne.jp/nozomi61/20170831 - 2017-08-31 -
レッカー車初体験
国道を運転の最中に突然車が動かなくなってしまった。一瞬頭の中が真っ白になったが、「これはJAFさんを呼ぶしかない」と思い、すぐに電話をかけた。 あわてる私に対し、受付の女性は 1秒もかからず電話に出て 優しく丁寧に対応してくださった。現在位置を確認して 「25分ぐらいでそちらへ着きます」と答えてくださった。なんとか追突の危険のない歩道に止めることが出来たが もうエンジンがかからないので 暑い車中を出て とあるビルの前でJAFさんを待った。すでに夕方になり、風が心地よかったのが幸いだった。これが雨の日や ... ... 続きを読む
http://d.hatena.ne.jp/nozomi61/20170829 - 2017-08-29 -
爪水虫
半年以上前の事だが 患者のYさんが手足の爪が爪水虫でボロボロになっていたので、皮膚科での治療を勧めた。その後、Yさんは 皮膚科に通い、最近健幸堂にいらっしゃるたびに 爪がきれいに生え変わっている。Yさんは 「爪が生え変わるにつれ 爪の大切さがわかった。」とおっしゃった。物はつかみやすくなり 足も踏ん張りやすくなったそうだ。 Yさんに限らず 爪水虫の患者さんが結構いらっしゃる。治療しなくても生活できるのだろうが 治った時の体の良い変化を体験しないのはもったいないと思う。 健幸堂のホームページ http: ... ... 続きを読む
http://d.hatena.ne.jp/nozomi61/20170826 - 2017-08-26 -
一宮近郊のブログ
cubrobhex
晩げのおかず
名古屋弁日記
ハヤカワのダメサイト。
ある日のよし亭
しばちゃんのゆっくり歩いてゆこう
日本酒ブログ(由紀の酒)
デラセラのないしょ話
放胆屋のイチノミヤ的ソトメシ列伝
一宮市立瀬部小学校☆せべっこ日記
ノリ日記
起業という名の青春
カホルのお役に立てば日記
くじらのたわごと
デカブログ
酒飲みblog
おしょうの独り言
愛知『尾張のラーメン』ブログ
コタン日記
DOUBLE(w)
マリッジリング
あったかハート:中田劔正幼稚園
ビーズ屋yukaの店長日記
剱正幼稚園「剱正ひろば」
笑顔にこにこ
孵化を夢見る日々
一宮の和楽です。
パン工房 murakami
名古屋の英会話mmmの公式ブログ
Ta Latta Latte -- タ ラッタ ラッテ --
kiyoの日記
あい空間設計の”この指とぉ〜まれ!”
クリーンランド青山

一宮市を検索



138DIARYは一宮市近郊のユニークでお勧めな日記のRSSを取得して紹介しています。 掲載希望の方はこちらからお問い合わせください。



138Filesとは 利用について プライバシーポリシー リンク方法 お問い合わせ
138ふぁいるずは、一宮市(尾西市、木曽川町)、稲沢市、岩倉市、江南市、西春町、春日町、祖父江町、各務原市、春日井市、
羽島市、笠松町、岐南町に住んでいる方、出身の方、関係がある方へのサービスを対象としております。

138files.comディレクトリ配下に掲載しています全てのテキスト、画像および プログラムなどのコンテンツは、138ふぁいるずが所有権、著作権を有しているか、 または当サイト内で使用することを条件に、所有者の承諾のうえ使用しております。 データの加工、改変、複製、他への販売は著作権の侵害となりますので、絶対におやめください。
Copyright(c) 2000-2014 138Files.com, All rights reserved.
企画・運営:138ふぁいるず・ 製作:イーストポイント
本ページは日本語版のみ製作致しております。
This page is Japanese only.